2010/01/13

「Genius Party BEYOND」



いまさらだが、昨晩前から気になっていたSTUDIO4℃の「Genius Party BEYOND」を見た。
あまりのクオリティと出来のよさにめまいがした。

特に、サムライチャンプルの中澤一登さんの作品はどストライクだ。

日本は文化産業が発展するから少子高齢化しても問題ない!
なんて根拠の無いこという偉い人がいたけどちょっと信じたくなるなー。

制約をゼロにして「ものづくり」をしたらこんなにいいものが創れるんだ…憧れる。

あーしなきゃ、こーしなきゃいろいろ考えすぎかも。
まだ半分しか見てないから残り半分見るため早くも今晩が楽しみだ!


今年は下手でも絵を描き、少しでも自分の「ものづくり」を進める!

<参照リンク>
STUDIO4℃ 
Genius Party BEYOND


+++目次+++



→プラスアルファドットティーヴィーオフィシャルサイト