2010/01/06

ADOBE DREAMWEAVER CS4購入



まずは今年一年。
そして少し先までどのようにプラスアルファドットティーヴィーを方向づけしていくかを

なんだか経営者っぽく考えてみた。

僕自身個人としてはAfter Effects Airtist(本当はAfterEffects使いと言いたい)であり、
Movie Designerであるというスタンスはより明確にしていこうと考える。

しかし、現在いるスタッフと僕とでプラスアルファドットティーヴィーという組織で考えた場合
僕らはやはりコンテンツメーカーという位置づけあり"動画"だけと言うわけには行かないのも事実。

年末からずっとそんなことばかり考えていたのだが、

結構悩める問題だったのだけれどもここへ来て結構すっきりとした。


「自分が好きな映像を創るためにWEBをやろう」


で、早速大活躍してもらうためにADOBE DREAMWEAVER CS4購入した。
うちのスタッフは意外とやるぜよ!


+++目次+++


→プラスアルファドットティーヴィーオフィシャルサイト