2010/01/12

変わりたい願望。

温泉に行って体重&体脂肪率計があったので計ってみた。
体重はサーフィン始めてから筋肉ついて増えた以降増えも減りもしない・・・
体脂肪率はずーっと9~12%の間。

大学当時と同じサイズのデニムも入るし洋服もいまだ同時のものも着ている。

どうしてもあのポークソテーが食べたい!そんな衝動にかられて
10年以上前、大学生のときによく行っていた喫茶店に昼飯を食いに行った。

あーやっぱり美味かったと思ってお金払って帰ろうと思ったら
「昔よく来たよね?」って奥さんに声掛けられた。

いくらよく行っていたといっても当時この奥さんと話をしたこともなかったので、
少しびっくりした。

「10年以上前です(笑)」
「そんなに前?変わらないわね(笑)」

何気ない会話だったがなんだか考えさせられてしまった。
「変わらない」っていいことなのかな?

取り巻く環境や世間は大きく変わっていっているのになぁ…

2010年は少し変化を楽しんでみようかな?

+++目次+++

→プラスアルファドットティーヴィーオフィシャルサイト