2011/02/05

GoPro装着!





 昨日届いたGoPro HD Surf HERO ゴープロ ハイディフィニション サーフヒーロー WCHDSH1をマイサーフボード4号機(メイン機)に装着!

 ごっそりついたワックスを削り、ボードにマウントを両面テープで直に装着。メイン機に結構目立つマウントを接着する抵抗はかなりあったが、そこは映像屋としてのプロ魂を優先。3万のカメラをドボンするわけにはいかないので、かなり慎重に装着。

 位置がやや近すぎたかな…と思ったがレンズがかなり広角(ほぼフィッシュアイ)なので思ういのほかいいとこキタよー☆明日は波無いだろうけれど…行くぜテスト撮影!