2011/02/04

GoPro来たよ!

 今日GoPro HD Surf HERO ゴープロ ハイディフィニション サーフヒーロー WCHDSH1があっという間に届いた!昨日Amazonで頼んだばっかりなのに超はやい!週末静岡の海で早速試せるのはありがたい!

 GoPro HD Surf HERO ゴープロ ハイディフィニション サーフヒーロー WCHDSH1ってなんだよ?ってことなのだけれど、小さいデジタルムービーカメラでいろんなオプションで防水になったり、ヘルメットに付けられたり、モーターレースの撮影に使えたりと過酷な撮影が可能になるカメラ!

 今回買ったのはGoPro HD Surf HERO ゴープロ ハイディフィニション サーフヒーロー WCHDSH1といってサーフボードに搭載可能なマウントとのセット。岸からしか撮れなかったサーフィンの映像を今度はボードに装着して海の中で撮影が可能になる☆

 こんな感じ

 
 機械の進歩はすげーな!週末波があることを願う!