2011/02/14

夜中のラブレター

 よく、夜中に書いたラブレターは朝確認してから出したほうがいいとか言う。眠気やアドレナリンで舞い上がった状態で書いたラブレターなので恥ずかしいことを書いていたりすることからそういうのだろう。

 映像創るのもそういうところがあって・・・徹夜でガンガン編集していい感じにアドレナリン出て仕上げた時は朝見て思わぬことになってたりする。まあ、それがかえっていい風に出てたりするから面白いのだけど。

 なんだかイメージは固まっているになかなかとっつけなかったが、昨日夜中に仕上げた1本のCMは肩の力が抜けて自分らしくないいい作品に仕上がった気がする。



Published with Blogger-droid v1.6.7