2011/01/07

具体化へのスピード

2010年にやろうと思っていて出来なかったことがいくつもある。

分かりやすいもんで、思いついてから具体的に動くまで時間が掛かったものはほとんど実現していない。
逆に思いついた勢いのまま動いたものはほとんど上手くいっている。

「いつかやろう」とか「時間が出来たら」なんてのは言い訳で
出来ない理由が出てくるとすぐに「やろう」という思いが頓挫する。

「後悔の少ない1年」のためにも今年はとにかく思いついたら動こう。
その「具体化へのスピード」が今後の自分を助けるだろう。

まずは、仕事が忙しくなるより前に2010年ほったらかしてたCinema4Dを覚える!