2011/01/06

1/365

年末・年始と過ぎて4日からの通常業務に入っています。

冬でも海に入る決意をしたせいか?今年の正月は特に正月っぽくなかった。
普通の土日に海に行って、午後から仕事して…気がついたらもう通常業務。
まあ、どの一日も1/365なんだな。

今年の目標はまた3月、4月ぐらいまでに考えます。

表現がいいか分からないけれど、
「後悔の少ない1年」にすることがテーマの軸です。

メインのPCを年末に修理に出してまだ帰ってきません。
こんなんだったら中旬の出張時に出せばよかったな・・・
早速の後悔です(泣)

サブ機として使っているHPの「EliteBook 8440w」を使っていますが
Core i7の4コア8スレッドとノートとしては最強なので助かっています。
買っといて良かった☆