2011/04/09

【plus-alpha.tv TWEEKS】発行


plus-alpha.tv TWEEKS

 おもしろいウェブサービスを発見。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
paper.li
TwitterやFacebookなどのソーシャルネットワーク上で共有されているリンクから記事を収集し、
読みやすい新聞形式に再構成して提供するサービスです。
24時間オンラインでなくても、関心のある情報を簡単かつ効果的に収集できる画期的なサービスです。
※サイトより引用

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 つまり、僕が興味を持ってTwitterでフォローしている人のTweetから自動で収集し、新聞の形式に再収集してくれるというサービス。

 面白そうなのでなので、早速【plus-alpha.tv TWEEKS】を発刊します。是非購読してみてください!

 自動なので何ともいえませんが、映像制作関連、AfterEffectsがらみ、ちょっと政治関連なんかが中心になりそうな・・・ブログのサイドにもバナーをしばらく掲載します。