2011/04/12

GoPro3D撮影テスト! 

 昨日きていたFeDexに電話して楽しみにしていたGoPro3Dの到着を待つ。。。


 来ました!GoPro3Dのハウジングと追加のもうイチGoPro!

 早速試したいのでセッティング…意外と簡単にセッティングは出来た。気持ち的にはこのまま海に行ってしまいたいところだが、さすがにそこは大人なので我慢してGravityのスケボーに載せテスト!撮影はこんな感じ。




 で、、、撮影してきたものをはやる気持ちを抑えて編集!


【GoPro3D撮影テスト】※右下の3Dボタンより視聴環境に合わせてご覧ください。

 やっぱりいいよ!60Pで撮れるのとカメラにより過ぎなければしっかりと3Dで撮影が可能。何より撮影も編集も楽しい!あー仕事でやりたいよー。3D映像の仕事誰かいっしょにやりましょ!

 今週末も海行こう!



plus-alpha.tv TWEEKS