2011/07/22

描いたならやっぱ動かしたい。

 大学の課題で100枚のスケッチをしているのだが、、、これがまぁ大変。やっと9枚目まで来ました。

 100枚という物量はいい意味で「描く」ということに対しての「慣れ」を生みます。時間があるとサラサラ落書きをするようになりました。




 久々にPCの壁紙なんかも作ってみたり!楽しい楽しい。今日みたいに時間があるときに本当はスケッチを進めなくてはいけないのだが、、、






 せっかく描いたのだから。。。やっぱり動かしたくなっちゃいますね。
 やっぱり自分でアニメやりたいなー


 あー歩いて海にいけるところに住みたい・・・関係ないか・・・。



plus-alpha.tv TWEEKS