2011/07/04

アクリルガッシュなるもの。


 二日間のスクーリングで使ったアクリルガッシュなるもの。デザインはPCでしかしたことがなかった。
 中学時代は美術で使う絵の具が苦手だった。

 水をたくさん使わないアクリルガッシュなら水彩絵の具のようにはならないかと安易に考えていましたが、超難しかった…!アクリルガッシュの色は好きだ!水彩よりも間違いなく好きなんだけど難しさは同じくらいだった。

 普段自分がどれくらいPCという道具(ツール)に頼っているのかよく分かる2日間だった。で、頼きっているうちはまだまだだな。

 台湾帰りのテンションを持ち込んだのがよかったかな??いっしょにがんばれるたくさん友達もできた!さっくっと今観てるカクカクシカジカを超えるぞ!がんばろう。



plus-alpha.tv TWEEKS