2010/05/06

2周年

前職「(有)アルファチャンネル」で働いていたときに自分の中に合ったイメージ
映像制作を軸にクライアントにメディア戦略の提案と価値の提供をしていく。

その思いを引き継げる仕事をしたいいう思いではじめた
「プラスアルファドットティーヴィー」

5月1日に「プラスアルファドットティーヴィー」として開業をして2周年を迎えました。
ただ、がむしゃらに映像を作った1年目、自信もつけつつ日々迷いに迷った2年目。

自分自身のやるべき仕事は何なのだろう?
この先「プラスアルファドットティーヴィー」としてどうやっていくべきなのだろう?
etc....

その度その度に周りの人のアドバイスに助けられ何とかここまでやってこれました。

これからも至らない点が多々あるかと思いますが、
「映像でプラスアルファの付加価値を」お返ししていくつもりです。

これからもよろしくお願いします。