2012/01/11

また新兵器(SONY α77)が届きました。

α77が基地に届きました!
NEXシリーズのEマウントからAマウントになるので狙っていたレンズズームレンズのTAMRON18-270/F3.5-6.3もいっしょです。

夏の終わりに「お散歩カメラ」がほしくなってから紆余曲折。。。ここまできました。
昨年の10月の撮影案件の仕事をきっかけに、好きじゃなかった撮影モノがめちゃめちゃ好きになって金のない中突っ走ってきました。

当初NEX-7を買って仕事ではなく、気楽にカメラやろうかな??なんて思っていたのに性格的に無理でした。CANON 7DとSONY NEX-VG10の併用やNEX-VG20購入等々メーカーとレンズとの兼ね合いに日々悩まされる日々でした。

中古でNEX-5を買って、VG-10の良さを再認識したところから一気に動きました。
やっぱり仕事と切り離せない・・・

で、こんなになっちゃいました。

あっという間にSONYのA,Eマウントあわせて7本カメラ3台体制です・・・。
がんばって仕事するんだぞ!と自分に言い聞かせています。

NEX-7が欲しかったのはファインダーをのぞきたいということだけだったのになー。
さっそくファインダーのぞきに行ってきます。