2012/01/04

2012年もよろしくお願いします。


あっという間に2012年になりました。
明けましておめでとうございます。

昨日2日より業務開始しております。

本日GoProHD HERO2の実戦投入してきました。


今日は一昨年の暮れ以来約1年ぶりの千葉でした。
小学生ごろよく遊んでもらった実家のお向かいの兄さんとその友達たちといっしょに海に入りました。
Facebookで再会?してその後予定を調整して今日に至りました。

千葉は毎度思ったようには乗れず、修行の様相でしたがよかったです!
Facebookはホントすごい!あのいっしょに走り回っていた20数年後にいっしょにサーフィン!

GoProHD HERO2は後半の2カットですが、やはり画質がだいぶ向上しました。
画各に関してはそれほど画期的には広くなったようには感じません。
今日はそれほどいい画が撮れなかったので引き続きサンプル撮影が必要ですね。

昨年は自身の技術向上のため大学に通い始めました。
今年もまた何かを始めようと思います。
順調に進みましたらご報告します。

今年も引き続きプラスアルファドットティーヴィーをよろしくお願いします。