2010/10/01

「変化」

久しぶりに渋谷に行きました。
仕事もらっている会社の仲間と昼食でした。

3年前まで働いていたので通いなれた元通勤路を行きましたが、
すごい勢いでかなりいろんなことが変わっていた。

働いていたときも、起業してからも何回も行っているのに
あんまりそれに気がつけなかった。

「これ店前に飾っとけばきっと気になって入ってくるかなーっと思ってましたよ」
なんて冗談言ってくれてた店員がいた大好きな服屋が
クレープ屋になっていたのはショックだった…

この夏暑かったせいで、埼玉でバナナがなるらしい。。。
農家にしてみればまさに新規事業。
この時代「変化」を怖がると残ってはいけない。

大好きだった店がなくなったことは悲しく思うけど
その「変化」を楽しめるようにがんばっていこう。