2010/02/25

修理。

  
昨晩遅くまで編集をやっていたおかげで今日は特に急ぎの編集等がない

天気もよかったので、やろうやろうと思っていて先延ばしになっていた
サーフボードの修理を敢行!

僕にとっては暗黒のワンクール、12~2月が終わりいよいよ暖かくなって
サーフィンが出来る季節になる。

あー長かった…この時期に出来る趣味がほかにないってのも問題なのな。

特別上手くもならないのにこんなにサーフィンに依存しているのは
まだまだ精神面のタフさが足りないのだろう。

このまま週末まであったかいといいな☆

スタッフの子はサイトのGoogleMapを200箇所も直しているのに
なんてのん気なことだ?たまにはいいか。